ここから本文です

「おばさん」がテーマの曲を教えて下さい。 「おばさん」に怒りを感じている若...

nav********さん

2017/11/1217:16:38

「おばさん」がテーマの曲を教えて下さい。

「おばさん」に怒りを感じている若者の曲でも良いです。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/11/1218:05:00

じゃあ、
憂歌団『おそうじオバチャン』
https://www.youtube.com/watch?v=5Ecs3VTSGt0

  • 質問者

    nav********さん

    2017/11/1218:14:14

    一日働いて二千円で買いたいものが…、それか…
    おばちゃんも可愛いところがあるんですね♪

質問した人からのコメント

2017/11/13 07:57:32

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfe********さん

2017/11/1217:32:43

森高千里「私がオバさんになっても」
https://www.youtube.com/watch?v=GewWg-T29Js