ここから本文です

山尾志桜里さんにとって、議員バッジを失うのと

buranjeruman_isseiさん

2017/11/1217:20:08

山尾志桜里さんにとって、議員バッジを失うのと

倉持弁護士を失うのとでは、どちらが辛いですか?

閲覧数:
84
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1809:39:28

正しくは倉持弁護士のイチモツを失うです。もちろんイチモツのほうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1700:24:51

議員バッジです。
だから選挙では、嘘つき、捏造、誤解です、男女の関係はありませんで、お涙頂戴で
当選しました。
まずは、バッジを確保して
倉持弁護士を政策顧問として
手元に置いたようですね?
『猿は木から落ちても猿だが
代議士は選挙に落ちればただの人だ』大野伴睦、政治家

kuroswa69さん

2017/11/1307:18:00

どちらも欲しい
ど厚かましい
おばさんです

kiratan822さん

2017/11/1222:53:18

議員バッジでしょ。だってあの男は議員バッジを持った山尾が好きなだけ。議員バッジをなくす=男も離れてく
だからどんなに恥さらしと言われようが立候補したんでしょ。
と言うことは議員バッジ=倉持ですね

2017/11/1219:35:32

議員バッジでしょうね。

でも、議員として活動するために倉持さんというブレインが必要なんでしょうね。

2017/11/1217:25:03

議員バッジではないでしょうか。年月が経てば噂は消えます。松居さんと船越さんの問題だってもうニュースなんかで取り上げられませんし…自分が動かなかったら、噂は消えます。だから、噂が消えたらまた付き合えばいいのです。他の男でも倉持弁護士でも。今の時点で、議員バッジは失わない事に自分の中で決めているようですから、下手に今この段階で決断を変えるような事はしないでしょう。