ここから本文です

日本人騎手で現在頼りになると思う騎手を5人挙げて下さい。 レジェンド武騎手は除...

deb********さん

2017/11/1217:51:35

日本人騎手で現在頼りになると思う騎手を5人挙げて下さい。
レジェンド武騎手は除外でお願いします。

私は、
秋山真一郎
石橋脩
岩崎翼
北村宏
田辺裕信

いないという方は頼りにならない騎手5選でもオッケーです(笑)

補足なんか違和感あったので確認したら、北村宏ではなく北村宏司でした。

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/1218:13:45

武豊以外ならやはり横山典、蛯名正、福永、池添、岩田康ですかね('_'?)
平均してよりもここ一番ではやはり頼りに出来ると思いますよ?

  • 質問者

    deb********さん

    2017/11/1218:24:13

    福永騎手も色々云われてますが、やはり良い馬依頼されるだけの数値は残してるんですよね(*^^*)

    ただ今は重賞で頼りにならない印象があります(^^;)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/17 13:41:24

BA選び難い質問なので、最初のミナガワマンナさんにさせていただきますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2017/11/1306:52:32

個人的には蛯名、岩田、池添は頼りになる。穴なら藤岡佑、田辺。

ric********さん

2017/11/1300:10:37

ここのカテゴリーではアンチの方が多いようですが、戸崎騎手、福永騎手は確実に入りますね。
他は田辺騎手、三浦騎手、池添騎手辺りですねm(__)m

x_i********さん

2017/11/1220:29:46

石橋脩
三浦皇
松山弘
和田竜

内田博
岩田康

mik********さん

2017/11/1219:59:49

失礼します( ´∀`)
岩田騎手
北村宏司騎手
池添騎手
和田騎手
浜中騎手
ですね。

fwh********さん

2017/11/1218:37:37

「頼りになる」という概念の相違かもしれませんが

和田竜二
川田将雅
石橋脩
吉田隼人
田辺裕信