ここから本文です

【毎年恒例】紅白歌合戦完全予想! 紅白歌合戦の司会者や出場歌手ももうじき発表さ...

bonitanautarou33さん

2017/11/1217:57:20

【毎年恒例】紅白歌合戦完全予想!
紅白歌合戦の司会者や出場歌手ももうじき発表されます
今回は一足先に私が予想
皆さんにはこの予想について色々と皆様のご意見をお待ちしております。

紅白歌合戦を完全予想してみました!今回は企画コーナーは除外です

『第68回NHK紅白歌合戦』
司会:松本潤、有村架純 /有働由美子アナ

19:15~23:45
第1部
TOKIO「LOVE YOU ONLY」
欅坂46「風に吹かれても」

Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」
E-girls「Love☆Queen」

miwa「アンダー・ザ・シー」
三浦大知「EXCITE」

丘みどり「佐渡の夕笛」
純烈「愛でしばりたい」

藤あや子「命の花よ」
三代目J Soul Brothers「HAPPY」

AAA「LIFE」
Little Glee Monster「だから、ひとりじゃない」

Sexy Zone「ぎゅっと」
市川由紀乃「はぐれ花」

三山ひろし「男の流儀」
Superfly「ユニゾン」

山内惠介「愛が信じられないなら」
水森かおり「早鞆ノ瀬戸」

荻野目洋子「ダンシングヒーロー」
小沢健二「ヒットメドレー」

V6「スペシャルメドレー」
天童よしみ「みだれ髪」
●出演者全員「東京五輪音頭」
第2部
米津玄師「打上花火」
DAOKO「打上花火」

乃木坂46「インフルエンサー」
関ジャニ∞「奇跡の人」

西野カナ「手をつなぐ理由」
郷ひろみ「逢いたくてしかたない」

倉木麻衣「渡月橋 ~君 想ふ~」
福山雅治「2017スペシャルメドレー」

AKB48「スペシャルメドレー2017」
竹原ピストル「よー、そこの若いの」
●出演者全員「ふるさと」
ゆず「カナリア」
松たか子「明日はどこから」

星野源「Family Song」
椎名林檎「おいしい季節」

坂本冬美「また君に恋してる」
加山雄三「若大将ヒットメドレー」

Perfume「TOKYO GIRL」
X JAPAN「Forever Love」

石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
氷川きよし「男の絶唱」

高橋真梨子「ジョニィへの伝言」
五木ひろし「別れの鐘の音」

松田聖子「新しい明日」
嵐「嵐 × 紅白スペシャルメドレー」

閲覧数:
1,191
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1613:26:38

【第68回NHK紅白】2017~2018紅白司会者、紅白歌合戦出場歌手発表、曲名・曲順決定!

https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/suteki-kouhakuka-gass...

■ 2017~2018紅白司会:
初・紅白総合司会:内村光良(うちむら てるよし)
紅組司会:有村架純(ありむら かすみ ) VS 白組司会:二宮和也(にのみや かずなり)

■ 紅白出場歌手決定:
白組はデビュー10周年のHey! Say! JUMP、20周年の三浦大知、30年目のエレファントカシマシをはじめ、竹原ピストル、トータス松本、WANIMA、紅組は丘みどり、SHISHAMO、TWICE、Little Glee Monsterの計10組が初出場。

■紅組
AI(3)
E-girls(5)
石川さゆり(40)
市川由紀乃(2)
AKB48(10)
丘みどり(初)
倉木麻衣(4)
欅坂46(2)
坂本冬美(29)
椎名林檎(5)
SHISHAMO(初)
島津亜矢(4)
Superfly(2)
高橋真梨子(5)※
天童よしみ(22)
TWICE(初)
西野カナ(8)
乃木坂46(3)
Perfume(10)
松たか子(3)
松田聖子(21)
水森かおり(15)
Little Glee Monster(初)

■白組
嵐(9)
五木ひろし(47)
X JAPAN(8)
エレファントカシマシ(初)
関ジャニ∞(6)
郷ひろみ(30)
三代目 J Soul Brothers(6)
SEKAI NO OWARI(4)
Sexy Zone(5)
竹原ピストル(初)
トータス松本(初)
TOKIO(24)
氷川きよし(18)
平井堅(8)
福田こうへい(4)
福山雅治(10)
Hey! Say! JUMP(初)
星野源(3)
三浦大知(初)
三山ひろし(3)
山内恵介(3)
ゆず(8)
WANIMA(初)

以上、ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1916:00:57

純烈、残念でしたね。
はしご酒で初めて知ったんですけど、いけそうに思ってましたが。

2017/11/1507:44:38

高橋真梨子さんには出ていただきたいですね去年も一番の歌唱力と表現力でした
そういう歌手の方達に出ていただきたいですね!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1420:35:28

松田聖子さんは、その最新曲だと2年連続口パクになるから、昔のヒット曲を歌うでしょう。瞳はダイアモンドでしょう。これ、アイドル時代に紅白で歌ってないので。

e45280151さん

2017/11/1312:53:21

出来レース

yuinana0321さん

2017/11/1220:22:27

一番最初がsexy zoneで、TOKIOは第二部かな。