ここから本文です

慰安婦の強制連行を否定する人は、世界征服を企てる軍国主義者の手先ですか?宇宙...

bel********さん

2017/11/1220:54:25

慰安婦の強制連行を否定する人は、世界征服を企てる軍国主義者の手先ですか?宇宙人による誘拐を否定する人は、地球侵略を企てる宇宙人の手先ですか?
世界には不思議な体験をした人が大勢います。

補足宇宙人に誘拐された経験を持つ人は、アメリカには大勢います。
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7679
慰安婦が語るヘリやジープに乗った日本軍は、UFOに乗った宇宙人と同様の現象と考えられます。
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7679
特定の地域に風土病のように蔓延する病気の存在が見え隠れします。

宇宙人,手先,軍国主義者,強制連行,慰安婦,祖父母,慰安婦強制連行

閲覧数:
161
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcc********さん

2017/11/1223:21:12

そうだよね不思議体験はいっぱいあるよね(^^)
旧日本軍相手の慰安所に何故か金髪の鼻筋の通った英語しか喋らない客が連日わんさか(笑)
その客は捕虜だったのだろうか?(笑)

質問した人からのコメント

2017/11/17 21:39:54

慰安婦問題は狂気抜きでは説明できません。
「戦争は人間を基地外にする」というのは撃墜王坂井三郎の言葉ですが、人間を一番基地外にした戦争は朝鮮戦争です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iik********さん

2017/11/1717:36:28

否定しようにも肯定しようにも、私には証明すべがありません。

いずれにせよ、70年以上前のことです。

子供が行ったことを親はいくつになっても責任を取らなければならないと思います。
育てた以上。

しかし、親や祖父母が行ったことに責任をとれと言われても?
私たちは、親や祖父母を70年以上前に躾けた覚えはありません。

産まれる国を選んで日本人になったわけではありません。

私に責任があると言われるのなら、理由を教えて下さい。

tec********さん

2017/11/1221:41:17

韓国政府(女性家族部)の公式見解

→ 慰安婦強制連行の証拠は見つからない

以上。

hay********さん

2017/11/1221:10:37

そのうち元慰安婦の
自称生き残りの年齢詐欺が
出てきそうだな(苦笑)

zqp********さん

2017/11/1221:05:41

慰安婦合意をしました。

ライダンハン問題を韓国は解決しましたか?