ここから本文です

なぜ小川商店の削って売ってるかつぶしは消費期限を書かないのですか

アバター

ID非公開さん

2017/11/1221:28:43

なぜ小川商店の削って売ってるかつぶしは消費期限を書かないのですか

これは違法ですか
信用性はどうですか

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/11/1222:13:30

小川商店は知りませんが、製造と販売を同一の場所で行っている場合は、何にも表示が無くても違法ではありません。
店の人に聞けば良い事だからです。
ベーカリーなどと同様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/11/1221:34:55

小川商店の社長に聞いとくれ。