ここから本文です

昨日、お父さんにお願いして射精を見せてもらいました。私も手伝ったので少し大変...

sarina_chacha3さん

2017/11/1222:17:04

昨日、お父さんにお願いして射精を見せてもらいました。私も手伝ったので少し大変でした。

射精するところ見ましたけど、もっと白い液体がたくさん出ると思ってました。いつもと違って外だか

ら少ししか出さなかったということですか?

閲覧数:
287
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1222:30:01

釣りするためにID取得したんかいな。
我が子にオナニーを見せる親父がおるわけないだろう。
もっと楽しいシナリオ書いて質問し直しや❗。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

same5gi18fさん

2017/11/1223:25:19

お父さんは手伝ってくれてありがとうって、言ってくれました?

2017/11/1222:34:53

味とかは確かめなかったの?

2017/11/1222:28:46

射精を見たくてお父さんに頼んだの?
しかも射精のお手伝い……
どんなお手伝いしたの?
そっちが気になるよ

2017/11/1222:27:37

人それぞれだから、他の人のも見ておいた方が良いかもね。誰か居無いの、周りに?。

2017/11/1222:26:48

いろいろつっこみたくなる質問ですね。父の承諾、娘の(息子!の?)手伝い、外とは?
前日に抜いてると明らかに薄いし、少ないですね。質問者山河何を思って少ないと思ったのかはわかりませんが。