ここから本文です

メルカリで太鼓の達人のマイバチ送る手順教えてください

chi********さん

2017/11/1222:52:04

メルカリで太鼓の達人のマイバチ送る手順教えてください

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asyanoさん

2017/11/1317:24:01

郵便でということでしょうか?

補填なしの最安値だと普通郵便(定形外)、追跡アリ最安値はクイックポスト、宅急便系だと宅急便コンパクトといったところでしょうか?

バチをプチプチでぐるぐる巻きにして発送すればいいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1713:12:10

バチくらいの大きさなら基本定形外なので プチプチに包んで何か袋などに入れて郵便局に持っていき「郵送」みたいに看板?みたいなのがあるのでそこへ持っていけばできます(500円くらい持っていったほうが良いですよ)