ここから本文です

ダイエットの為プールは良いと聞きました。プールでどうすれば良いですか?どのく...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:07:34

ダイエットの為プールは良いと聞きました。プールでどうすれば良いですか?どのくらい時間とか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1308:20:37

泳ぐか歩くかで30分~60分

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1223:49:04

休まず泳ぎ続ければ、最大限の効果を得られるでしょう。

2017/11/1223:45:07

水中歩くだけでも効果ありますよ
私は30分以上は行ってました
泳ぐことも効果ありますよ
25メートル、10本はやってました
でも、泳ぎ方で肩の外に筋肉がついてしまうことがあるので、要注意です