ここから本文です

楽天でさっき商品を頼んだのですが、メールがきて

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:13:25

楽天でさっき商品を頼んだのですが、メールがきて

「のちほどショップより払込票のURLをメールにてご連絡します。」こう書いてありました。ですが、その後メールがまだ来てません。不具合ですかね?それとも明日になってから来るんですかね?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1319:57:14

>ですが、その後メールがまだ来てません。不具合ですかね?それとも明日になってから来るんですかね?

質問日時が23:13:25なので買ったのは22~23時とかですか?

お店が終わってるからURLメールが来なかったんだと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1300:19:39

ショップの営業時間外の場合は翌営業になると思いますよ。