ここから本文です

私は今野球部のマネージャーをやっているのですがチームに途中加入してきた部員が...

chielien_e8de70a29d1dcaced7579b3dさん

2017/11/1223:24:31

私は今野球部のマネージャーをやっているのですがチームに途中加入してきた部員がチームの形態を壊したり注意しても練習中に遊んでいたりします。

どうすればいいですか?
先生もその部員をいい選手だと思ってるのでどうにもならないと思います。
流石に手を出したらまずいですかね?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1400:56:22

以前野球部のマネージャーをしてました。我慢です。とてもその気持ちがわかりますが、あくまでマネージャーはチームを支え、チームの向上に努めなくてはいけません。そのためにはマネージャーが変に問題を起こしてはいけません。
キャプテンに相談してみてはどうですか?または、そのような姿勢で野球に取り組んでいると、必ずプレイにもいずれでてくるでしょう。自分で早く気づいてほしいですね。
優しく見守っていてあげてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcof2ndclassさん

2017/11/1307:11:39

鉄拳制裁あるのみです。