ここから本文です

金正恩氏のことを「チビでデブ」とは言わない、トランプ大統領 言ってるじゃ...

rt3811さん

2017/11/1223:27:28

金正恩氏のことを「チビでデブ」とは言わない、トランプ大統領


言ってるじゃねぇか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pirofilerさん

2017/11/1902:42:13

今回、トランプ大統領はツイッターで「チビでデブ」と言って話題になってますが、そろそろ、「黒電話」あたりにとどめておかないとロケット打たれますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mackrohgendさん

2017/11/1515:51:48

ブスジョンウンに改名しろ

gitartokageさん

2017/11/1309:18:18

おっしゃる通りです。

2017/11/1309:05:15

確かに小さなロケットマンからわざわざ「チビでデブ」とは、挑発以外の何物でも無いですね。これを聞いたプーチン氏はさど気分悪いでしょうね。