ここから本文です

「てげみやがっちょ」って方言ですか?意味わかりますか?なんとなくでもいいので

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:46:23

「てげみやがっちょ」って方言ですか?意味わかりますか?なんとなくでもいいので

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kibarannaraさん

2017/11/1318:32:04

てげみやがっちょは、大概いいい気になってるとか、ホントに調子こいてる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

watasiha2603さん

2017/11/1307:43:02

宮崎弁に「てげ(=とても)」という言葉はあるけど...