ここから本文です

イヤホンを探してます! 条件としては、 ・価格帯4,000〜10,000円 ・重低音が響...

adjmgpwtjgadmpwjgamtpwjpmamtさん

2017/11/1300:06:43

イヤホンを探してます!
条件としては、
・価格帯4,000〜10,000円
・重低音が響く
・シンプルなデザイン
・有線
自分も電気店やイヤホンショップに行ったのですが、どれが良いのか分からず…
イヤホン選びの参考にさせてい

ただきたいです!(私的オススメでも大丈夫です)

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bovine1961さん

2017/11/1910:52:45

重低音イヤホンて言っても人それぞれ感じ方が違いますけどね・僕はスマホでYouTubeのhttps://www.youtube.com/watch?v=TX7bbuDy2LITechno Disco [Bass Boosted]これ再生して確かめて買ってます。


フィリップス SHE9730
http://kakaku.com/item/J0000023819/

JVC XX HA-FX77X
http://kakaku.com/item/J0000021831/

MDR-EX255
://kakaku.com/item/J0000025003/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1305:37:42

イヤホンで響くほど、重低音が出るものはなかなかないので低音強めなものを挙げておきます。
ゼロオーディオ zb-03
オーディオテクニカ ath-ls50
ゼロオーディオ duoza
TFZ exclusive 1
他にも、低音向けならJVCのxxシリーズとかありますがけっこう音が籠る感じなので、個人的には好みではないです。

king86_10さん

2017/11/1300:12:34

JVCのXXシリーズのHA-FX33Xが個人的にはオススメですよ。値段は6000円近くしましたが値段の割には重低音が結構効いていて自分が過去に使ってたイヤホンの中でもダントツ1番だと思います。