ここから本文です

人の手について、人の手は何故に無意識に物を倒したり、落としたりしてしまうので...

avmkpx3007さん

2017/11/1300:10:06

人の手について、人の手は何故に無意識に物を倒したり、落としたりしてしまうのですか?

例「食器を落として割る」今日せっかく買ったお刺身を半分残ったからとラップしようとしたらトレーに手を引っかけて床に落として、ダメにしてしまいました、勿体無くて腹が立ちました。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

garasharrrrwさん

2017/11/1300:11:53

料理のカテゴリと関係のない内容。カテゴリ違いの規約違反。
カテ変更か削除して書き直ししなければ
違反報告されても仕方ない書き込み

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lfzycz7582さん

2017/11/1300:28:07

↓超ウザいわね!不快な質問じゃないんだから、別にいいんじゃない?一応お刺身と書いてるんだし、人の手はたまに狂う時があるわよ!疲れてる時とか特に、私はラーメンを倒して火傷した事があるわよ。