ここから本文です

〔マツコ・デラックス(45)「三半規管」異常→重度の眩暈⇒10日都内病院に入院〕

yab********さん

2017/11/1300:24:03

〔マツコ・デラックス(45)「三半規管」異常→重度の眩暈⇒10日都内病院に入院〕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171112-00000001-spnannex-ent
タレントのマツコ・デラックス(45)が
都内の病院に入院していることが11日、分かった。
所属事務所によると、入院したのは10日。
風邪気味だったところに、
三半規管に菌が入り腫れ上がったため、診察を受けたという。
立つとめまいを訴えたことから脳検査なども行ったが、
異常はなかった。
「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」(事務所関係者)
との判断で入院した。
現在は一日1回の点滴と、3食の際に薬を飲んで治療中。
事務所関係者は
「食欲もあって本当に元気。
このところ寒暖の差が激しかったことも影響したよう。
いろいろと多忙で疲れもたまっていたようなので
1週間は休ませたい」と話している。
月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」
のあす13日の出演は取りやめた。
マツコは現在、8本のレギュラー番組を抱えている。

*

【聴覚障害が汚染地域住民の54%以上に見い出される
~ウクライナ】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119629795...
【第3章 チェルノブイリ大惨事が環境に及ぼした影響】
特に「聴覚および前庭器官」の疾患
(前庭:内耳の一部。平衡感覚をつかさどる。
炎症など前庭神経の働きに異常が生じると、
めまいが起こる。)
の急増は「老人性の抗酸化機能の低下」と
密接に関係しており
被曝に特有の「老化の加速化」の一類型として
挙げられています。年齢問わず老人性の多重疾患が
生じ得るという事。

【第3章 チェルノブイリ大惨事が環境に及ぼした影響】
特に「聴覚および前庭器官」の疾患
(前庭:内耳の一部。平衡感覚をつかさどる。
炎症など前庭神経の働きに異常が生じると、めまいが起こる。)
の急増は「老人性の抗酸化機能の低下」と密接に関係しており
被曝に特有の「老化の加速化」の一類型として
挙げられています。年齢問わず老人性の多重疾患が
生じ得るという事。

*

〔NHK・有働由美子アナ(48)9日、
体調不良(喉の不調、空咳等)で番組欠席〕
⇒急性上気道炎→風邪からの声帯の痛み不調
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111818184...
〔TBS・吉田明世アナ(29)
10月29日、生放送中に体調不良(突然ろれつ回らなくなる)⇒途中退席〕

でも触れたように、



〔お笑い・陣内智則(42)15日、フジTV生放送中、
急な体調不良で途中退席⇒点滴治療〕
(デイリースポーツ 2016年6月16日)

〔タレント医師・西川史子(45)
24日体調不良⇒急性胃腸炎の診断&緊急入院〕
(デイリースポーツ 2016年5月26日配信 )

〔「さまぁ~ず」大竹一樹(48)5月下旬、
急病のため緊急入院⇒その後、退院〕
(スポニチ 2016年6月5日)

〔ナインティナイン・岡村隆史(45)
6月2日「帯状疱疹」と診断⇒活動休止の可能性も〕
(デイリースポーツ 2016年6月4日)

〔フリーアナ・小林麻耶(36)
(19日救急搬送後の)23日も体調戻らず~28日イベント中止〕
(日刊スポーツ 2016年5月23日)

〔フリーキャスター・小倉智昭氏(68)
膀胱ガン手術のため15日~全面休業へ〕
(nitewatch 2016年5月13日)
等の
局アナ(特に女子アナ)を筆頭に
(テレビ放送に限らず、ラジオ放送や
野球ナイター等 外野放送中に)
番組関係者が
(生放送中も含め)
番組中or直後に体調不良を訴えるケースが
近年、後を絶ちません。

(レギュラーゲスト出演者含む)
特にフジテレビ関係者が圧倒的に多いわけですが、

〔フジTV・三田友梨佳アナ(28)
扁桃腺摘出手術で10日間休養(30日~降板)〕
(デイリースポーツ 2015年9月29日)

〔フジ「めざまし」非常事態!
パンアナ美女トリオ揃って体調不良〕
(東スポ 2015年2月7日)

他にも、
現在も急性リンパ性白血病(再発)で
闘病中の大塚範一アナ(67)
生放送中の体調不良が連発した菊川怜(37)


裏方も含め、局アナ等、社員の体調不良が
1F事故後、後を絶ちません
(レギュラーゲスト出演者含む)が、

他局の関係者の体調不良も小耳に挟むものの
お台場(東京都港区台場)のフジTV関係者の
1F事故後の体調不良の報告例は
群を抜いているように感じます。

やはり、
お台場(東京都港区台場)周辺が
広域が被曝汚染地帯の都内において、
特に汚染レベルが突出
(ホットスポット&マイロスポット)し、
内外被曝リスクが突出しているという趣旨で、
その事とも関係あるのでは?

特に、
当方も何度も触れているように、
チェルノブイリの経験則からも
被曝疾患の大規模顕在化時期(爆増期)
が2016年度以降。

そうすると、
今回のようなメディア関係者に限らず、
今年2017年度以降も、
この種の被曝疾患の突然の顕在化と思われる
ことに起因する不自然な体調不良も、
東日本(特にホットスポット&マイロスポット地帯)
を中心に日本全土で
従前とは桁違いの規模で表面化し、
社会問題化するのは
概ね予測できるのでは?

補足特に、
お台場(港区台場)周辺の汚染
に関し、

〔全般的に汚染濃度が高い「隅田川&荒川」
~特に河川沿い住民の居住リスク〕
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141420273...


荒川から岩淵水門(東京都北区)から分かれ、
千住、浅草、勝どきを抜け、
お台場の都心よりに注ぎ込む隅田川はどうでしょうか。
大勢の人でにぎわう銀座や浅草のすぐ脇で、
泥に汚れた姿で歩く恥ずかしさに耐え、採取を続けました。
採泥器で底から上がってきた真っ黒な物体(ヘドロです)に
嫌~な予感はしていたのですが、
やっぱり的中してしまいました。

数値はグラフィックに記載しましたが、
岩淵水門から下るに従って
だんだんとセシウム濃度が濃くなり、
河口から東京湾に流れ込む辺りで少しだけ薄くなる
~中央部が盛り上がる形の濃度分布。



【東京湾の海底土セシウム濃度~事故前の最大48倍(規制委員会)】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101138401...


〔福島より放射能汚染が深刻な首都圏のホットスポットが判明!
飲料水が汚染される可能性も? 〕
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141573699...

フジテレビ,デイリースポーツ,老人性,小倉智昭,ホットスポット&マイロスポット,放射脳,越後湯沢

閲覧数:
752
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2017/11/1911:29:16

●ただの胃腸炎も放射脳!
●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。
●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。
●転んで怪我したのは放射脳のせい。
●自殺で死んでも放射脳のせい。
●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。
●登山で遭難死しても放射脳のせい。
●性同一性障害も放射能のせい。
●マグロがでかいのは放射脳のせい。
●パンダが発情しないのは放射脳のせい。
●尿路結石は放射脳のせい。
●鼻血が出るのは放射脳のせい。
●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。
●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。
●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。
●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。
●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。
●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。
●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。
●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。
●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。
●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。
●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。
●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。
●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。
●若ハゲも放射脳のせい。

etc,,,,etc,,,

とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。
ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。

放射脳の バ カ さ加減が良く理解できました。

●ただの胃腸炎も放射脳!
●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マツコデラックス 入院」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

編集あり2017/11/1720:27:56

幾ら何でも無理矢理過ぎるでしょ。
本当に放射脳にはクズしかおらんな。
そんなに放射線詐欺して一儲けしたいんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyy********さん

2017/11/1307:32:19

ここは質問回答サイトです。あなたの投稿内容の真偽に関係なく、こういう投稿をする場ではありません。出て行って下さい。迷惑です。