ここから本文です

ドラクエライバルズについてです!現在、このデッキを使っているのですがプラチナ3...

maik3008998さん

2017/11/1300:55:15

ドラクエライバルズについてです!現在、このデッキを使っているのですがプラチナ3~2から抜け出せません。何かアドバイス下さい!!

レジェンドはこれらの他にゾーマを持ってます!

補足テンポジェシカがキツイので、その対策なんかも教えてもらえれば助かります!!

ドラクエライバルズ,ゾーマ,レジェンド,プラチナ,デッキ,メラゾーマ,オーレン

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toriyarou3さん

2017/11/1302:58:32

サイレス抜いてリビングスタチューはどうでしょうか?
テンポゼシカが相手なら確実にアド取れるので(仁王立ち4/5処理するには貴重なメラゾーマ吐くか、2枚以上使わないと処理できない)

ゾーマ入れる場合はオーレン1枚と交換で良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1301:04:43

サイレス2枚抜いて、ゾーマと適当なカード(ドロー系)くらいですかね。

既にほぼ完璧だと思います!