ここから本文です

韓国が日米韓合同演習をスルーしましたね、これはついに中国側を選んだとみていい...

hirawata3770さん

2017/11/1301:25:21

韓国が日米韓合同演習をスルーしましたね、これはついに中国側を選んだとみていいですか?もう日米共コウモリ外交は受け入れませんよね?

これからは中国の後ろ盾がありますから恐い者なしで、ますます日本を敵対し、強硬な態度に出てきますよね?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayatesyunさん

2017/11/1307:57:19

在日朝鮮人を一掃して、
国交断絶

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1307:37:57

韓国が中国にすり寄ろうがどうでも良いことです。

慰安婦問題のお仕置きをしていって、韓国のディスカウントjapanには、きっちり対応して、日本企業も金融も韓国から引き揚げ、一切の韓国支援は勿論、韓国の利益につながることはやめればよい。

要は、韓国を本気で潰す動きに転ずればよい。
失業者・自殺者も増えるだろうね。
個人的には、屑民族は3000万人位、死ねば良いと思うね。

日本によって生かされてきた人間がどれだけいるか?、同等の仇で返すしか行わない屑どもは、死んでも良い!!

shu18004005さん

編集あり2017/11/1318:26:50

日本への悪口外交、韓国はいらないよ。

日米は、日本の安倍総理が提案した日米豪印の同盟、シーレーン防衛にかじを切りました。

朝鮮半島の非核化が実現すれば、米軍は朝鮮半島から撤退、中国の属国と成るでしょう。

中国も長年に朝鮮半島を属国にしていた経験者の為、手慣れているようです。
http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=215705

yamatotyoteiさん

2017/11/1304:49:19

これだけ朝鮮有事対応に韓国が消極的だと裏が有るように思います。

可能性としては朝鮮有事に対してアメリカに協力せず、中国に支援を仰いで韓国領内に人民解放軍を入れるのではないでしょうか。

韓国に中国人民解放軍が入ると中朝国境付近に常駐する軍と挟み撃ちとなり、北朝鮮は迂闊に韓国を攻撃する事が出来ません。

韓国としては領内が戦場になる事は絶対に避けたいので、アメリカを裏切って中国側に付く話が出来ているのでしょう。

また最近は中国を介して韓国と北朝鮮の交易も活発化し、利害関係も出て来ているのではないでしょうか。

その為に北朝鮮が崩壊すると都合が悪くなる人や企業も出てくるので、分大統領に圧力を掛ける可能性が有ります。

韓国としては北朝鮮問題に対して波風立てて欲しくないのが本音であり、中国が入って体制温存を認めているのでしょう。

どちらにしても韓国の心はアメリカより中国に向いている様です。

gloomsharkさん

2017/11/1303:24:22

いえ。また状況次第では日米にすり寄る事もあるでしょう。
要するにこれまで通りと言う事です。

junto_2005さん

2017/11/1301:59:17

日米、米韓と別々に訓練します。韓国は日本とはやりたくないのでしょう。

それでも景気がよく人手不足の日本で就職のできない韓国の若者をは働かせてくれと韓国外務省の役人が頼みに来るのだとか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。