ここから本文です

FFのリフレクって何回跳ね返るんですか? リフレクのリフレクくらいなら見た...

nanakono_kono2_takenokonomancoさん

2017/11/1303:38:03

FFのリフレクって何回跳ね返るんですか?

リフレクのリフレクくらいなら見たことあります。

補足あとはサガフロの跳弾とか。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1414:52:13

回数はいくらでもです、時間が切れると効果無くなります、10のみターン数です(´ε`;)ウーン…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1321:35:25

FFⅤには青魔法のマイティガードがありましたよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

renira_muelbさん

2017/11/1307:13:41

一度リフレクで反射した魔法は跳ね返せない(FF7除く)
FF7のみ、4回まで反射可能、リフレクの効果が切れるまで延々跳ね返し続ける