ここから本文です

高阪vsミルコが決まりましたが高阪は、この年でミルコって危なくないですか?

zonochan0224さん

2017/11/1309:05:12

高阪vsミルコが決まりましたが高阪は、この年でミルコって危なくないですか?

ハイキックなんてされると死んでしまう恐れがある様に思えるのですが…

あまり高齢者に強烈なストライカーを当てるのは、どうかと思いますけど

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo_kara06さん

2017/11/1310:37:23

流石、茶番バラエティ団体RIZINだな
さぁ、視聴率はどれほどかな??

ボクシングには勝てない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1309:50:29

格闘家として老体同士の対戦を組む辺り人材不足なんだなぁと思います