ここから本文です

華政と花たちの戦い~宮廷残酷史はストーリーかぶってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1310:28:09

華政と花たちの戦い~宮廷残酷史はストーリーかぶってますか?

閲覧数:
763
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/11/1315:07:50

描いている時代は少しかぶってる。
(華政の後半と花たちの戦いの前半が)
でもストーリー自体は全然かぶってない。

ちなみに「華政」で
主人公の公主と
花たちの戦いの主人公ヤムジョンが出会い敵対するか
の様な演出があるが
これは全くの出鱈目!
ヤムジョンが宮廷に入った頃には公主はとっくに降嫁していて
接点は皆無。

「華政」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2017/11/1311:23:53

華政は光海君(第15代国王)のMBC制作ドラマで主人公は光海君異母兄妹の貞明公主ですが、史実では幽閉されていたのでほとんどが作り話です。

花たちの戦い~宮廷残酷史は第16代国王仁祖の時代のKBS制作ドラマで仁祖や貴人趙氏も華政にも登場しますが脇役です。

登場人物がかぶっているだけで制作年や制作局、脚本家が違うのでドラマとしての繋がりは有りません。

oaf********さん

2017/11/1414:46:26

最初の2話まで見たけど、何か面白くないので、もう見ていませんoz

oef********さん

2017/11/1415:36:26

最初の2話まで見たけど、何か面白くないので、もう見ていませんoz

oaf********さん

2017/11/1415:38:15

最初の2話まで見たけど、何か面白くないので、もう見ていませんoz

oaf********さん

2017/11/1415:58:04

最初の2話まで見たけど、何か面白くないので、もう見ていませんoz