ここから本文です

アムルーズ美容外科で太ももの脂肪吸引をして

アバター

ID非公開さん

2017/11/1311:11:31

アムルーズ美容外科で太ももの脂肪吸引をして

三ヶ月たったのですが、全く細くなりませんでした。
圧迫もちゃんとしたりしたのに付け根は0.5mm細くなったかなってないかで、お金だしたのに無意味でした笑

ほかの病院と比べて破格で安いけど痛い思いと時間とお金を使って結果これなら、本当に無駄だなと。
元が痩せてる訳でもないのに、脂肪吸引して細くならないとかあるのでしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1611:15:48

もっと早く知りたかったのと
本当にショックです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

up3********さん

2017/11/1605:42:05

友人が行ったらしいですけど
典型的な安かろう悪かろうだったらしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/11/1604:48:43

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。

ベイザーリポ、プロープ・カニューレの種類を部位ごとに使い分けている名医がおすすめです。

そして管理体制として、麻酔の専門医も常勤しているのが良いです。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。