ここから本文です

もう二度とPL学園は甲子園には出場しません

dakaraittanndafackさん

2017/11/1311:18:06

もう二度とPL学園は甲子園には出場しません

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doichan4493さん

2017/11/1322:44:44

とても残念ですが、色々な野球名門校が監督退任による衰退や、学校の教育方針のシフトチェンジなどで消えて行っているのは残念ですね。和歌山の箕島なんかと比べると大阪桐蔭なんて最近出てきた学校って感じがしますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidakitaharaさん

2017/11/1320:08:19

(´・ω・`)
野球部ないから出れないです。

rr200009さん

2017/11/1312:00:35

そうですか。笑