ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

大至急男性のご意見教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1311:29:59

大至急男性のご意見教えてください。

今日会社の先輩の家で、私と同期の女の子、その子と付き合っている同僚の4人で鍋パーティーをします。
同期の子は、私が先輩の事を好きなこと知っているので、ある程度の時間が経ったら付き合ってる同僚と先に帰る設定を考えてくれてます。
そこで質問なのですが、先輩には彼女がいるので完全片思いなのですが、どうしても好きで仕方ありません。
こんなチャンスあまりないので、私からいきなりキスしたらやっぱり迷惑でしょうか。私は一夜限りになったとしても、大好きな先輩と最後までいきたいです。
男性からしたら、彼女いて、いきなり別の女の子にキスされたりおそわれたりしたら嫌ですか?
やっぱり最後まではできないですか?
真剣にドキドキしながら、そんなことばかり考えてしまってます。
男性のご意見お願いします。

閲覧数:
1,034
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lalitudoさん

2017/11/1721:31:20

いえ、最初はビックリするけど、嬉しいですよ。

こないだとっても可愛らしい子からご飯に誘われて、
ビックリしたし嬉しかったです。
女の人の積極的なアプローチ、大歓迎されるんちゃう?

akantay1011さん

2017/11/1607:13:25

彼女の事大切に思っているならキスさえ
できないよ
でも不誠実な男なら最後までいくよ

だから正直な所どう転ぶかはわからない

2017/11/1607:05:17

そこまで割り切ってるなら、ヤリ逃げされても怒るなよ

2017/11/1606:51:25

●お早う御座います。

大至急男性のご意見教えてください。
●一緒に考えましょう。

今日会社の先輩の家で、私と同期の女の子、その子と付き合っている
同僚の4人で鍋パーティーをします。
●良いですね。

同期の子は、私が先輩の事を好きなこと知っているので、ある程度の
時間が経ったら付き合ってる同僚と先に帰る設定を考えてくれてます。
●へぇ~

そこで質問なのですが、先輩には彼女がいるので完全片思いなのですが、
どうしても好きで仕方ありません。
●好きなのは仕方有りませんね。
好きにも沢山の好きが有りますから、どの程度なのか。

こんなチャンスあまりないので、
●そうですか、チャンスは作ろうと思えば何時でも出来ると思います。
ただそれを実行するかしないかなんだと思いますけど。

私からいきなりキスしたらやっぱり
迷惑でしょうか。
●迷惑ではないと思いますが、困惑するでしょう。
彼女の存在が有りますし、人によっては怒る人もいると思ったほう
が良いと思います。
そうなった場合は、その後のコミュニケーションが難しくなりますよね。

彼の彼女からビンタくらう羽目になるかも知れませんし。
そこは想像にお任せします。

私は一夜限りになったとしても、大好きな先輩と最後までいきたいです。
●そこは貴女の自由です。道徳が有る方ならきちんと自重出来る筈です。

男性からしたら、彼女いて、いきなり別の女の子にキスされたり
おそわれたりしたら嫌ですか?
●嫌ではないと思います。
彼女より貴女の方が好きだったら、嬉しいとは思うでしょう。
がしかし、彼に誠実さが有れば、そういう軽い行動には出来ないと思います。

やっぱり最後まではできないですか?
●そこは彼と貴女の気持ち次第だと思います。

真剣にドキドキしながら、そんなことばかり考えてしまってます。
●考えるのは自由です。自分がウキウキ出来る考えなら良いと思いますよ。
ただ実行するには「その後の先を考えて」ですよね。

男性のご意見お願いします。
●他人に迷惑にならない行動をして下さい。
下手な行動を起こして会社に居辛くならない様に。

まぁ、彼が彼女と別れてからの話なら違ってきますけど。
では失礼します。

jyunya12420さん

2017/11/1423:06:48

君が真剣で本気なら、おいらだったら嫌だな。
一時の快楽は魅力だけど、後が面倒くさいと思う。
現彼女を捨てるにも、君を捨てるにもエネルギーが一杯必要だからね。
フタマタだともっとエネルギーが必要になるからね。

おいらがその先輩だったとして、君も一時の快楽を求めてるだけなら喜んで頂きま〜〜す!だな。

本気なんだったらいらね!と思う。
ずるいけどね、それが本音。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。