ここから本文です

ハゲを治したいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2013:00:06

ハゲを治したいです。

この写真は私のつむじになります。
軟毛で直毛で20歳になります。

ミノキシジルやフィンペシアを試そうと考えております。

フィンペシア,ミノキシジル,つむじ,軟毛,直毛,プロペシア,金沢中央クリニック

閲覧数:
996
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssa********さん

2017/11/2413:55:11

これがキープできれば気にする必要はないんでしょうけど、今後どうなっていくかでしょうね。
気持ち髪の毛が茶色(赤?)っぽいのは光の加減ですかね?
カラーも頭皮に負担がかかりますのでNG。

ちなみにフィンペシアを挙げているということは通販を考えているのかもしれませんが、初期脱毛なんかもありますので、通販だと効いているかが非常にわかりにくいです。

自分はプロペシアで薄毛を改善させましたけど、金沢中央クリニックというクリニックで相談しつつ使いました。
不安な時に質問できるのは大きかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2017/11/2019:18:15

まだまだ大丈夫だと思います。

ミノキシジルやプロペシアは身体に与える影響が大きすぎるのでおやめになった方がいいですよ

wak********さん

2017/11/2015:06:34

気にしたらなお薄くなりますよ。髪の毛はストレスが殆どなので又頭皮を軽くマッサージして上げたら?綺麗な髪をしているから大丈夫ですよ。
周りの毛をカットするとき段にして貰うと隠れますよ。

tei********さん

2017/11/2013:09:45

もう駄目だな・・・
ご愁傷様です。
こうなるのは時期だと思います。
お大事に

もう駄目だな・・・
ご愁傷様です。
こうなるのは時期だと思います。
お大事に