ここから本文です

女子って彼氏ができると美容やメイクに力を入れるのが普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1312:23:44

女子って彼氏ができると美容やメイクに力を入れるのが普通ですか?

カラコンとかだと彼女側からは何も言わずに気づいてほしいものですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2017/11/1323:48:21

人によると思います
彼氏ができて可愛くなろうとする人もいますし、別れてから見返そうと可愛くなる人もいます
カラコンを入れてることに気づいてもらうより、カラコンを変えた時に気づいて欲しいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ie_********さん

2017/11/1312:26:50

カラコン(=作り物)だと気づいてほしいのでしょうか?
カラコンをおしゃれだと思うか、人工の顔だと思うかは、人それぞれ。
わたしは、明らかに作り物の顔だと思います。