ここから本文です

冷凍の新巻鮭が思ったよりも塩辛くて塩抜きをしようと思うのですが、塩抜きした後...

lis********さん

2017/11/1312:28:04

冷凍の新巻鮭が思ったよりも塩辛くて塩抜きをしようと思うのですが、塩抜きした後にまた冷凍してもそこまで味は落ちないでしょうか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2017/11/1313:03:37

再冷凍は味が落ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2017/11/1312:29:41

落ちるので、その都度行った方がいいです。

それか、塩辛いのを生かして鮭フレークにしたり炊き込みご飯にするのがいいと思います。