ここから本文です

皆さんはNHKの受信料を払ってますか?

mtfuji1012さん

2017/11/1312:47:54

皆さんはNHKの受信料を払ってますか?

職業別に知りたいので大まかな職業や役職、についてもお教えください。

例1
東証一部上場企業本社勤務(食品製造及び販売)
営業課長
過去一度も払っていない

例2
政令指定都市市役所職員本庁勤務
課長補佐
若い頃は払ってなかったが入庁後からは払ってないぶんまで遡って全額払っている。

例3
自営業(弁当店)
オーナー
全額払っている。

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohtanitanyaさん

2017/11/1518:06:01

通訳(現在はインフラ系に雇われ)

18から一人暮らししていますが、1回も契約したことがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denkentryさん

2017/11/1320:06:09

昔は払ってましたが、バカらしくなって払わないようになりました
でも今まで払った分、返して欲しいです、せこいですか

2017/11/1317:35:39

自営業(不動産投資業、ネット通販業)
経営者
全額払っている。

gttggdgsegさん

2017/11/1315:32:11

自営業(ネット関連)
過去に払っていましたが、もう3年ほど払っていません