ここから本文です

6ヶ月の職業訓練校に通ってますが、辞めたいけど辞めれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1312:53:23

6ヶ月の職業訓練校に通ってますが、辞めたいけど辞めれますか?

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AMTG007さん

2017/11/1313:05:37

退講するのは本人の自由です。どのような職業訓練でしょうかハローワークの指示や斡旋による訓練で何らかの給付金や補助金を受け取っていれば返還命令や退講理由によっては不正受給として控訴、罰金もあり得るかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

newkidsさん

2017/11/1316:47:07

辞めれるけど、、、
その後、1年間経たないと、次の職業訓練は受けれませんし、再度、同じようなコースを受講することは出来ませんよ。

人間関係なんて、どこでもあるんだし。
一応、辞める前に学校の先生に相談すると良いのでは?

myl********さん

2017/11/1312:56:26

辞めれますよ。