ここから本文です

2シーターで、助手席にエンジンが搭載された車ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1313:36:52

2シーターで、助手席にエンジンが搭載された車ってありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2017/11/1321:59:36

市販車ではないですが、パイクスピーク・ヒルクライムに出ていた「三菱FTO」は助手席にエンジンを搭載していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

編集あり2017/11/1318:40:43

それに近い形の車輛は三菱ふそうと旧 日産ディーゼルのトラッククレーン車です。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/トラッククレーン