ここから本文です

円形脱毛になりましたが髪の毛を多少カットしたいのですが自分では厳しいので 東京都...

ina********さん

2017/11/2014:00:07

円形脱毛になりましたが髪の毛を多少カットしたいのですが自分では厳しいので
東京都内、もしくは千葉あたりでご紹介いただければすごく助かります

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fa_********さん

2017/11/2611:11:04

地域が違うので参考にはならないかもしれませんが、医療用ウィッグを取り扱っている美容室はいかがですか?

行ったことはありませんが、近くに癌センターがあって駅前に医療用ウィッグを扱う美容室があります。脱毛に悩む方が来る店の方が配慮が行き届いていると思います。

私自身は2つ、3つぐらいの時は全く気にせずカットしに行っていましたが、無遠慮な視線まではなくともビクビクしながらカットされるのも辛いですよね。

予約の時に事情を話しておいてはいかがでしょう?
一番すいている時間帯とか、奥の椅子とかすすめてくれるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2017/11/2208:05:21

駅前の1000円カットへどうぞ!
色々付け加えたい時はなるべく暇な2〜5時に行ってあげるのがモアベター