ここから本文です

よくお風呂にiPhoneを投げているYouTuberがいますがあれって保護フィルムは外した...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1314:15:17

よくお風呂にiPhoneを投げているYouTuberがいますがあれって保護フィルムは外した方がいいのでしょうか?それとも撥水加工のフィルムをつけていれば問題ないのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2017/11/1314:37:51

ID非公開さん

保護フィルム以前に
iPhoneは防水ではありません、
「防沫性能、耐水性能」です。
多少水がかかっても大丈夫、
と言う程度の機能ですから
Youtuberのやっていることを
真に受けてマネしてはいけません。
水没で壊れる可能性があります。

ちなみにこの「防沫性能、耐水性能」があるのは
7、8、Xのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/11/1314:29:55

基本的にやらない方が良いです