ここから本文です

初めてカードローンを利用するにあたって。 今度、初めてカードローン(約15万...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1314:19:39

初めてカードローンを利用するにあたって。
今度、初めてカードローン(約15万円ほど)を利用して、お金を借りようと考えています。
テレビCMで有名な、プロミスやアコム、アイフル。

銀行系の三菱UFJや楽天銀行などいろいろあるのですが、初めて利用する場合オススメってあるのでしょうか?
一概には言い切れないと思いますが、よろしければ教えてください。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

daicyan1919さん

2017/11/1318:03:35

○テレビCMで有名な、プロミスやアコム、アイフル。 銀行系の三菱UFJや楽天銀行などいろいろあるのですが、初めて利用する場合オススメってあるのでしょうか?
→金利面を考えるとやはり銀行系です。
それと
現在、給料振込や公共料金を自動振り込みで利用している銀行がベストだと思います。そういった取引があることで、金利面で優遇されることが多いからです。やはり、ローン金利は馬鹿に出来ませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppaamm1967さん

2017/11/1316:00:51

給料が振り込まれる銀行で作るのが一番良いと思います。

2017/11/1314:30:37

私も銀行系がいいと思いますが、
銀行と言っても楽天とかではなく都市銀行系が無難だと思います。

2017/11/1314:26:16

カードローンは利用する人間の性格に良し悪しが左右されるが、とりあえず銀行系で収入の半額ほどの枠を申請する事を推奨。
カードローンは利用額でなく借入限度枠で金利が決まるw
金利は当然銀行系の方が有利w