ここから本文です

コインパーキングについて教えてください。 全日 00:00~08:00 90分/100円 ...

mozillafirefox3intelさん

2017/11/1314:20:02

コインパーキングについて教えてください。

全日
00:00~08:00 90分/100円
08:00~19:00 40分/200円
19:00~00:00 90分/100円

最大料金
(全日)
入庫後12時間以内最大600円かつ24

時間以内最大800円

上記の場合
AM 10:00 - PM 19:00 まで駐車した時
最大料金の適応により600円でいけるのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1320:38:34

記載されている条件ならば600円でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

torumoro4711さん

2017/11/1320:07:44

入庫後12時間以内ですので、
600円しかありえないと思います。