ここから本文です

大阪桐蔭が創成館に野球で負けましたね?

christrek829さん

2017/11/1314:57:15

大阪桐蔭が創成館に野球で負けましたね?

閲覧数:
339
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1421:23:58

無様に負けました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「創成館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inasa99さん

2017/11/1321:29:57

大阪桐蔭の先発は佐賀県出身の柿木。
福岡、佐賀出身の選手が多く、中学時代の柿木を知る創成館は燃えたでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidakitaharaさん

2017/11/1320:09:29

(´・ω・`)
創成館が意外と強かった。。。
下手したら、選抜ベスト4もあるぞ。。。

kehisangoさん

2017/11/1318:39:11

長崎県も盛り上がってますね。清峰や海星も負けてられませんね。

yossykartさん

2017/11/1316:00:02

創成館は荒れた不人気校から校長先生の新任で本当に変わりました。野球もそうです。メキメキ力をつけてるということです。

sudesudeyyyさん

2017/11/1315:31:58

そうですね。