ここから本文です

ドリカムってなんで中村正人ばっかりバラエティやイベントに出演してるんですか?...

J.BOYさん

2017/11/1316:36:47

ドリカムってなんで中村正人ばっかりバラエティやイベントに出演してるんですか?吉田美和は塩対応やから呼ばれへんの?女王様気取り?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2017/11/1412:50:58

そうですね。一般の方にはそう映ってしまうのも無理はないと思います。現在ツアー中というのもあり体調面での影響がでないように外出やメディアに出ることは極力避けてる というのもあるとは思いますが、美和ちゃんはもとからそういう場に出るのが苦手で、自分が行かなくてもいい場合は正さんにすべてお任せしてます。正さんも時折質問者さんのように「なんで俺ばかり出てお前出ないんだよ!」みたいな愚痴を言っておられますwがそういう場に出て逆に調子が悪くなったりするのであれば出なくてもいいという正さんやスタッフさん側の配慮もあると思います。ファンもどんどん出てほしい気はあるのですが美和ちゃんのメンタルのことも考えると仕方ないかな…という感じですね。質問者さんの言われてるのも当然わかります。が、メディアに出るということはそれなりの覚悟もいると思います。ファンとしては見守るしかありませんしファン以外の方にはどう思われても仕方ないかな?ってことです。出たら出たらでなにかしら言われるこの世の中ですし。

質問した人からのコメント

2017/11/14 19:21:48

よく分かりました、ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる