ここから本文です

商品をPRしてくれる業者ってありますか???どうやって検索したらいいでしょうか…

アバター

ID非公開さん

2017/11/1317:19:05

商品をPRしてくれる業者ってありますか???どうやって検索したらいいでしょうか…

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1323:43:48

ID非公開でないと質問できないような商品だと無理じゃないかなぁ。

PRするという事は責任を負うという事なので、まずは自分でPRできるサイトや、他人がPRしてくれる仕組みを外注することから始めないと無理だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1416:35:20

商品をPRする企業

下記URL内に文章が記載されていますので、読んで下さい。

https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=QJwKWqb3BIqm8AXQr5rwBw...

上記URL内に文章が記載されていますので、読んで下さい。