ここから本文です

小池都知事てただ政治をかき乱したババアタヌキですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1317:20:34

小池都知事てただ政治をかき乱したババアタヌキですよね?

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/11/1319:26:54

全く同感。
おとなしく都知事の職に専念していれば、そこそこ高い支持率も
続いていただろうに、ちょっと国政進出への欲をかいたばっかりに
側近の若狭は落選で政界引退、ブームも去って自分が大損こいただけ。
中身がとんだタヌキババアだとばれちゃったしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vie********さん

2017/11/1516:00:01

そうだす
独りよがりのぶち壊しババアです

mat********さん

2017/11/1319:16:43

何しろ、師匠がアノ細川護煕。

「日本新党」ブームで当選、総理大臣になってスグ投げ出したクズ。

その血筋を辿ると、盧溝橋のチョットした事件をエスカレートさせて、ドロ沼の日華事変に日本を引き摺り込み。
対米交渉を拗らせて、対米開戦不可避の状況で東條英樹にかぶせて逃げた近衛文麿。

sky********さん

2017/11/1317:34:56

意義はなしだよね、その通りですね、都民ファーストでやめておけば、総理の椅子もチラホラ、もう、終わりだね。

buc********さん

2017/11/1317:30:55

豊洲のネームバリューが下がって迷惑した

kum********さん

2017/11/1317:23:21

ほんの一時的に小さなブームを起こした、それだけでしたね、一発の打ち上げ花火のように火が消えおしまいのようですね。