ここから本文です

皆さんが今まで「誰…?」と感じたぽっと出感満載のラスボスを教えてください。 漫...

nu114514810893さん

2017/11/1317:45:35

皆さんが今まで「誰…?」と感じたぽっと出感満載のラスボスを教えてください。
漫画でもゲームでも。
例:ドラゴンクエスト5のミルドラース
覚悟のススメのご先祖様

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_ccaさん

2017/11/1318:13:13

デッドオアアライブ2の「万骨坊(天狗)」ですね。
いきなり「全ては我が戯言なり」とか出て、アホかと思った。

デッドオアアライブ2の「万骨坊(天狗)」ですね。
いきなり「全ては我が戯言なり」とか出て、アホかと思った。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/14 19:18:50

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/1321:42:04

親戚…。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shiho0048さん

2017/11/1320:35:42

では私は現実の世界で勝負してあげましょうかね、現実の世界での真のラスボスとはあなた本人、理由はだんなに教えては行けないようなゲームのラスボスの名前を教えてしまったからです。
私のだんなは現在ドラクエVを攻略中、だんなが怒り出したから理由を聴いたらあなたの質問を私より先に見てしまったとの事、だんな曰「ドラクエVの製品価値が0になった、どのような責任を取って暮れるんだろうね」と言う怒りの声をあげているドラクエの攻略者の一人だったのです。
だんなの要求は質問の削除、これでは傷つく子供たちがかわいそう過ぎると言ったような指摘でしたので速やかにだんなの指示に従ってください、万一あなたがだんなの指示に従わない場合だんなは被害者を集め団体であなたを訴えるとまで言っており現在友達の弁護士のお方に電話中です。
人様の楽しみを奪うとは最低な巨大なラスボスですね、インターネットの世界ではあなた本人がこのようなラスボスへと早変わりしてしまうんですよ、だんなはゲームを趣味にしているゲーマーの一人、ドラクエVは攻略していなかったゲーム作品の一つだったのです。
理由は子育てに追われて居るような時代にドラクエVが発売され子育てとRPG作品を両立するのが難しかったからですよ、そんな矢先任天堂DS版の存在を知りラスボスまで後わずかと言う所まで攻略が進んで居たのです。
あなたがした行為はだんなを始め多くの被害者の楽しみを奪うような犯罪行為、九州人のだんなを本気で怒らせると本当にあなたの居場所を突き止められ団体で攻撃されますよ、ここは大人の責任としてだんなの指示に従う事があなたの償いだと私は思います。
弁護士に電話中と言うのは冗談ですが万一知恵袋からあなたの質問が消えていなかったらだんなは本当に友達の弁護士を使った上であなたの居場所を突き止めるとまで言っていますよ、これ以上の被害者を増やさない為にもだんなの指示に従ってください、期限は一週間以内、すでにあなたの質問はだんなからコピーされいつでも被害者を探せる体制が整っているとの解答までされてしまったのです。
だんなは高校の教員、当然ですがすべての教育施設との繋がりもありますよ、万一私のだんなから被害者でも集められたらあなたは正真正銘のラスボスへと早変わり、だんなを勇者とした被害者仲間から攻め込まれ真のばかを見るような最後を迎えるのだと覚悟した上で大人としての償いぐらい真面目にするのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gusekgdさん

2017/11/1319:13:49

ナルトのカグヤ
ほんと誰だよってなりました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。