ここから本文です

なんかいい副業みたいなビジネスありますか?

chieroid_ceaa48d8ec65da3666081f3さん

2017/11/1318:45:24

なんかいい副業みたいなビジネスありますか?

ポイント追加支払いなくできるのとかないですか?
もしくは紹介して下さい。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musui365さん

2017/11/1320:01:15

アフィリエイトが良いかと。
ググってみてください。
人によっては数百万稼いでいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2012:23:50

副業には色々な種類があります。
ホームページを作ったり、アフィリエイトを行いたいということでしたらご参考までに

http://mametarou.biz/index.html/entry17.html

アフィリエイトは成功すれば、収入は転売よりも大きいです。

asu8096さん

2017/11/1422:55:54

手軽にやっていきたいなら、アフィリエイト・AdSense広告・転売と思われます。

転売は元手が必要になってきますが、少ない費用でアフィリエイトやAdSense広告は無料ブログでやることができますので、アフィリエイトなどがどういったものかが把握できますので、おすすめします。

そうして、経験した後に本格的にやっていくかを検討していけばいいかと思います。

「アフィリエイト ブログ おすすめ 2017」や「google adsense ブログ」にやり方やおすすめ出来るものや掛る費用が細かくあるので、参考になりますから目を通してみてはどうでしょうか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83...


https://www.google.co.jp/search?q=google+adsense+%E3%83%96%E3%83%AD...

あとは、本格的にアフィリエイト・AdSense広告・転売をやっていくにはある程度の費用などが掛かってきます。

アフィリエイトは独自ドメインやレンタルサーバーを契約する場合、月額換算で約1000円ちょい掛かります。

アドセンスは無料ブログかワードプレスでやっていくかで変わりますが、無料ブログでやっていく場合には、月額換算で100~300円になるかと思います。

これは、各独自ドメインの金額が違うためです。

転売は元手が10万はあったほうが、安定して運用できると思われます。

私自身もレンタルサーバーと独自ドメインを契約してブログ(http://yako.tokyo/)をやっているのですが、月額換算で1000円くらいです。

なので、まずは無料ブログで実践して見るのがいいかと思われます。