ここから本文です

最近婚活アプリをはじめたんですか、なんか嫌な予感しかしません。やめたほうがい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1320:08:49

最近婚活アプリをはじめたんですか、なんか嫌な予感しかしません。やめたほうがいいでしょうか?

足跡とか見ちゃうし、誰に見られてるか分からない恐怖を感じます。

Facebookで繋がっていない知り合いなんかに見られて、プロフィールや写真をスクショされたりしないでしょうか?

私のことを見られて、「何こいつブサイクのくせに婚活してやがる」とか思われいるかと考えると退会したくなってきます。

でも、結婚もしたいし、彼氏も欲しいです。

なんでこんなに辛いことをしなければならないんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m04********さん

2017/11/1409:40:11

私も婚活サイト利用してました。確かに、知り合いに見られるんじゃないかと不安になりますよね...
ただ、都心だと会員数が多いのでたまたま知り合いを見つけるということも少ないのでは?私は地方だったので少し心配でしたが...

万が一見つけられたとしても、お互い様なので見なかったことにすると思いますよ。

あまり長期間やるのは不安だったので、私は3ヶ月活動し、いい人を見つけてから退会しましたよー
あんまりたくさんの人とメールするとわけが分からなくなるので、3人くらいに絞ってました。

サイトと平行して、婚活パーティーなども参加してみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる