ここから本文です

雄チワワの陰茎を手コキして射精させ

bok********さん

2017/11/1321:04:16

雄チワワの陰茎を手コキして射精させ

精液をスポイトで吸い取って
雌猫の膣に入れたら
どんどんお腹が大きくなってきました。
犬と猫のハーフってあり得るんでしょうか?

閲覧数:
1,195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1612:32:10

親から性的虐待され、学校では虐めの標的にされ、会社でも誰からも必要とされない典型的な負け組の発想ですね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2017/11/1613:44:44

イヌ科とネコ科の間では子供が出来る事はありません。
同じイヌ科でも属が違えば出来ないくらいですので・・・。
(犬と狐では出来ません)

お腹が急に膨れたなら病気の可能性があります。
(腹水が溜まっている、ただの肥満など)

mik********さん

2017/11/1517:16:11

イヌ科の精子をネコ科の卵は受精しないのでただの肥満ではないでしょうか