ここから本文です

洋楽 テンポがいいオススメの一曲教えてください!

男子校生さん

2017/11/1321:06:20

洋楽
テンポがいいオススメの一曲教えてください!

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1623:18:58

おすすめ曲です。

DJ Encore - You Can Walk On Water
http://www.youtube.com/watch?v=7mfKcTOb0-o&t=2

Rasmus Faber - Good Times Come Back feat. Beldina
http://www.youtube.com/watch?v=f2Ep3CIC0xA

Genki Rockets (元気ロケッツ) - make.believer
https://www.youtube.com/watch?v=QWfxCfWDmxY


洋楽 名曲 紹介
http://xn--eqrq35b0zb89e.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpa********さん

2017/11/1322:06:28

https://youtu.be/iEXYAgAeQ58
https://youtu.be/RuYbA55IWGs
https://youtu.be/IxLfY9UoL4M
cesare cremonini-logico#1
nek-sto con te
angus and julia stone-big jet plane
cesare cremonini-46
cesare cremonini-devessere cosi
cesare cremonini-figlio di un re
cesare cremonini-qualsiasi cosa
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-i love you
cesare cremonini-il comico
cesare cremonini-la nuova stella di broadway
cesare cremonini-tante belle cose
cesare cremonini-lost in the weekend
cesare cremonini-padre madre
cesare cremonini-hello
cesare cremonini-io e anna
cesare cremonini-greygoose
cesare cremonini-luomo che viaggia fra le stelle
cesare cremonini-il primo bacio sulla luna
jason mraz&colbie cailat-lucky
brett young-in case you didnt know
keith urban-the fighter ft carrie underwood
cesare cremonini-vieni a vedere perche
luna pop-vorrei
nek-laura non ce
nek-calore umano
nek-e non mi dire che ho bevuto
nek-la voglia che non vorrei
nek-missile speciale
nek-labirinto
nek-noi due
moda-tappeto di fragole
moda-mentre sogni
moda-la notte
moda-la sua bellezza
louane-maman
louane-jour 1
the fray-heartless
the fray-kiss me
james arthur-say you wont let go
soul asylum-runaway train
charlie puth-we dont talk anymore
electric light orchestra-just for love
sukriboy-tutto ha uninizio
labrinth-beneath your beautiful
chvrches-dead air
christina perri-the lonely
eva-voglio andare fino in fond
laura pausini-seamisai
laura pausini-its not goodbye
laura pausini-one more time
jenni vartiainen-ihmisten edessa
yuridia-te equivocaste
lene marlin-unforgivable sinner
hugh grant haley bennett-a way back into love
jake bugg-broken
rhye-the fall
sade-by your side
LP-lost on you
belle and sebastian-we are beautiful
gypsy the cat-time to wander
james blunt-bonfire heart
embrace-gravity
sanctus real-say goodbye
malika ayane-e sei poi
the revivalists-wish i knew you
the stand-hillsong
starfield-reign in us
low roar-friends make garbage
k os-born to run
delta spirit-yamaha
shayne ward-no promises
chad valley-shell suite
kadebostany-mind if i stay
kadebostany-walking with a ghost
the chainsmorkers-closer
laura story-blessings
luxuslarm-bis es weh tut ft.max mutzke
laura pausini-invece no
la oreja de van gogh-la playa
switchfoot-this is home
gary barlow -forever love
massimo di cataldo-che sara di me
annalisa-senza riserva

deckard-remain this way
david preffer-i am here
Jovanotti-a te
jovanotti-tutto lamore che ho
sting-englishman in new york
seafret-oceans
dean lewis-waves
tiziano ferro-rosso relativo
tiziano ferro-il confine
sin bandera-mientes tan bien
boyzone-no matter what
ronan keating-this i promise you
joan osborne-one of us
dishwalla-angels or devils
twenty one pilots-heathens
alessandra amoroso-ti aspetto
thegiornalisti-riccione
patty pravo-cieli immensi
francesco renga-il mio giorno piu bello nel mond
mille corretjer-de hoy en adelante
passenger-let her go
iyeoka-simply falling
jason derulo-if it aint love
oceana-endless summer
maroon5 ft christina aguilera-moves like jagger
evanescence-my immortal
nabiha -ask yourself
group 1 crew-forgive me
rude-magic
sabrina carpenter-thumbs
dana glover-maybe
puressence-street lights
miranda lambert-mamas broken heart
alex sierra-little do you know
jesse joy-dueles
jet-look what you done
stratovarius-forever
coldplay -magic
oasis-dont look back in anger
jimmy cliff-i can see clearly now
zayn-dusk till dawn ft.sia
robbie williams-love my life
the script-rain
parov stelar-all night
paola chiara-muoio per te
7 eventh time down-god is on the move
damien rice-the blowers daughter
linda ronstadt-desperado
nas&damian marley-patience
natalie imbruglia-torn
jason mraz-you and i both
tom odell-real love
lady antebellum-need you now
aquilo-calling me
r.city-locked away feat.adam levine
the flaming lips-yoshimi battle the pink robots
apartment-fall into place
five for fighting-the riddle
feeder-yesterday went too soon
supergrass-moving
giusy ferreri-noi brave ragazze
babyshambles-delivery
hurricane 1-step into my world
spearmint-julie christie
kodaline-perfect world
rufus wainwright-across the universe
the script -if you could see me now
paloma faith-only love can hurt like this
gay dad-joy
bran van 3000-drinking in
la
melodys echo chamber-i follow you
alok bruno martini feat zeeba-hear me now
andy grammer-we could amazing
micaela-splendida stupida
bloc party-helicopter
eventh time down-god is on the move
amy winehouse-back to back
clean bandit-symphony ft.zara larsson
harry styles-sign of the times
natalie imbruglia-wrong impression
niia-hurt you first
pryda-loving you
bentley rhytm -bentleys gonna sort you out
the first noel-pentatonix
robbie williams-its only us
suzanne vega-luka
sniper-cross fader dominator
blur-song2
reel big fish-sell out
lost frequencies-are you with me
leeland-tears of the saints
keane-everybodys changing
travis-my eyes
muse-unintended
kelly sweet-jetaime
james iha-sounds of love
jem-falling for you
jem-missing you
jem-got it good
daniel powter-best of me
hot chelle rae-tonight tonight
lenny-hell.o
c-bool-magic symphony ft.giang pham
radiohead -nice dream
laura pausini&juanes-il mio canto libero
five for fighting-easy tonight
pacha massive-dont let go
charlie push-we dont talk anymore
air supply-i will never get enough of you
captain soul-captain of your soul
mew-she spider
mansun-wide open space
jungle brothers-vip
lily allen-littlest things
lily allen-the fear explicit
lily allen-back to the start
taylor swift-blank space
mcfly-the heart never lies
gearwhore-passion
the rasmus-chill
the rasmus-last generation
the verve-sonnet
the verve-drugs dont work
the veronicas-you ruin me
victor lazio -waiting for the night
gwen stefani-4 in the morning
olli vincent-lunica fra tante
idha-just moved in
noemi-vouto a perdere
manic street preachers-evarlasting
gavin degraw-follow through
russian red-my love is gone
velcra-shine for me
velcra-removed
velcra-hotel alcatraz
velcra-cant stop fighting
ash-walking barefoot
fountains of wayne-a fine day for a parade
sara bareilles-gravity

nanamomoさん

2017/11/1321:17:42

「Umbrella」Rihanna ft. Jay.Z

オススメしたい洋楽はたくさんあるのですが最近はこれをよく聴きますので(^^)

hya********さん

2017/11/1321:13:50

ワン・ダイレクション(One Direction)の
you don't know you're biautiful
です。YouTubeにもありますよ。