ここから本文です

COD:WWII(WW2)

アバター

ID非公開さん

2017/11/1321:22:53

COD:WWII(WW2)

・spmはどれくらいが平均ですか。
・KDはどれくらいあればいいですか。

閲覧数:
12,826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhe********さん

2017/11/1616:07:09

ルールによるんじゃないですか?自分は野良ドミ専でキルレ1.3SPM220です。平均的なプレイヤーと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1406:02:56

300くらいだと思います
今作は上手い人でも5~600くらいなはずなので。

TDMがメインなら1.5くらい
DOMやるなら1.0あればいいんじゃないですかね