ここから本文です

街コンで知り合った女の子とご飯に行きました。 トークは共通の話題で盛り上がっ...

pad********さん

2017/11/1321:35:02

街コンで知り合った女の子とご飯に行きました。
トークは共通の話題で盛り上がったので、また逢いたいとその場で伝えました。女性は今月は予定がつまってるので、来月でしたら、という感じでし

た。

帰り際、なんだか別れが惜しくなって、僕は女性に握手を求めました。それに女性は応じてくれたので、もう一つお願いして、2回ほどハグをさせてくれました。

それから次の日に、楽しかったから、また空いてる日にご飯行こうとLINEしたんですが、「こちらこそ楽しかったです、また予定が分かったら連絡します」という感じでした。
何となく脈ないのは分かるんですが、諦めた方がいいでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s31********さん

2017/11/1321:37:32

こちらから連絡=あなたからはLINEしないでね。
こんな感じで、期待はしない方がいいですね…

  • 質問者

    pad********さん

    2017/11/1321:39:45

    やっぱそんな感じですよね~笑( ̄▽ ̄)
    女心は難しいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

街コンCEOさん

2017/11/1412:56:15

始めまして。街コンイベントの主催、参加レポサイトを運営しています。
良かったら参考にしてみて下さい(^^)