ここから本文です

オバマ嫁とトランプ嫁どっちが人気ありますか?

zun********さん

2017/11/1321:53:14

オバマ嫁とトランプ嫁どっちが人気ありますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/11/1413:35:05

ミッシェルでしょうねー。
メラニアは政治に興味ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1322:59:45

オバマ嫁の方が人気だったでしょう。

dan********さん

2017/11/1321:54:33

トランプ嫁のほうが僕は好きだけど
アメリカ人はオバマ嫁のほうが好きらしい

dkv********さん

2017/11/1321:54:11

トランプ嫁だと思います。