ここから本文です

今、EXILEのATSUSHIさんのインスタライブで

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:01:36

今、EXILEのATSUSHIさんのインスタライブで

ライブ中継をしていますが
正直言って、わざわざお金払って見に来ている
お客さんもいるのに無料でみれちゃう
インスタライブをやってあまりいいようには
思えません。
せめてLDH TVが開局して、その中で中継を
すべきではないでしょうか?月額払うわけですし。

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komefivさん

2017/11/1606:24:30

それもあるので、あんな顔も確認不可能な不鮮明な映像にしたんじゃないですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「exile atsushi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1515:59:38

私も少し思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1505:58:19

数分だし良いじゃないですか。