ここから本文です

6年間W不倫をして来ましたが前から相手の旦那が少しずつ気づいている様子で会う頻...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:02:41

6年間W不倫をして来ましたが前から相手の旦那が少しずつ気づいている様子で会う頻度とかを少なくしていましたが最近、携帯電話を取られたそうで解約したとの事です!

無言の対応で相手は余計にビビっています!
やはり、家庭は壊したくない様なのでお互いに気持ちはありますが相手の家庭まで、潰す気はないので寂しいけどバイバイをしょうと思います!
特に相手の旦那も動く様子もなく、携帯電話を変える事でたいがいにやめれとの暗黙の指示みたいです!その旦那も同級生と数十年前から関係があるようで証拠はつかんでいないていうか、どうでもいい様子です!
このまま、別れるのがベストの選択と思いますが2人は同じ法人で別事業所なのでいつでも会える環境ですが!
今までいろいろ楽しい思い出や癒される事が沢山ありすぎでロスがデカイですが今別れるのがベストな選択ですよね?!

閲覧数:
808
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2008:06:44

妻子のことを全くお構いなしで快楽一番ですね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqtr8957さん

2017/11/1523:47:59

私自身不倫した事ないのですが、大人の男と女の火遊びみたいなものでしょ?子どもが、火遊びすると当然大人から見れば危ないので咎められますよね。大人が火遊びしても、大人だから大丈夫と言うことで咎められませんよね?要するに、悪いと分かっていても日常にはないスリルを味わってしまうと、なかなかやめられず、周りにバレて咎められてそこで初めてゲームオーバーになる、男と女のラブゲームでしょ?悪いと思った時点で、二度としなければ良し、ズルズルと隠れてしていれば、死ななきゃ治らないと思う。死んで、新しく産まれ変わったらもう、同じ過ちを繰り返さないように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_je_kさん

2017/11/1408:26:51

片方に何かが支障出来たとすれば
潮時かなとも考えられます
相手の女性の配偶者も
様子を見てるかとも感じ受けました
あなたがもし相手の女性にアクション起こす事になれば
両方の家族に支障起こり得る可能性が有るので宜しくは無いかと思います
互いの配偶者に知られないうちに今が別れる時だとも考えられます
仕事上でお会いしてもそれは仕事上だけの関係と持たれる方が宜しいかと思います
あなたが決断したベストな選択では無いかと思います

2017/11/1406:34:22

どうでもいい夫婦関係なのに、家庭は壊したくないとか言えるのって、じゃ、今の現状で離婚しない理由ってなんだ?

むしろ、自分だって6年も不倫できるくらいなんだから、そもそも家庭は要らない存在だろ?

証拠を握られて慰謝料請求とか離婚請求されることがめんどくさいから、って理由で家庭を取り繕ってるだけでしょ。

あなたの家庭だって同じだよね?

これを機に、自分の家庭を見直せば?
明日は我が身、の立場だよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。