ここから本文です

死刑に賛成することで、あなたの人権が守れなくなると気づいていますか? 死刑存...

jdk_dock_2さん

2017/11/1323:04:08

死刑に賛成することで、あなたの人権が守れなくなると気づいていますか?

死刑存置国をみてください。

人権が守られていない国ばかりではありませんか?

死刑は人権侵害ですから、人権侵害である死刑を認める国は、人権の尊重が遅れているのですよ。

死刑存置国の、北朝鮮や、中国をみてください。

国民の人権は制限され、知る権利も保証されていなく、国家権力者の支配が強い国ですよね。

死刑存置国のイスラム諸国は、異教徒の人権、女性の人権が軽視されています。

死刑存置国のシンガポールも知る権利が制限されていることで有名ですよね。報道の自由度ランキングの順位をみればわかります。

アメリカは、黒人の人権侵害が激しいです。


死刑に賛成すること、人権侵害を放置することは、自分の人権を守れなくなると気づけませんか?

閲覧数:
184
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baszch_87さん

2017/11/1816:41:52

北朝鮮、中国、イスラム諸国、シンガポール、アメリカ・・・

で、日本の状況は?(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_j_f_l_y_lさん

2017/11/1422:44:03

死刑の事を考える以外にアンタの幸せはあるん?

2017/11/1417:02:14

>報道の自由度ランキング

こんな情報を元に語るかね(笑) まともな奴ならこんな団体の出すデーターなど誰も信用しないわ。

2017/11/1414:05:17

だ、か、ら!

ムカデ人間の刑罰が必要なんですよ!
死刑囚を三匹用意、犬のスタイルで三匹の口と
肛門を外科手術で連結する。
先頭はエサが食えるが前から二匹目は先頭の奴の
大便しか食うものがない。
最後尾は二匹目が肛門から出した栄養のない大便しか
食う自由がない。
つまり、最後尾が一番早く死ぬからこいつが
死刑を執行される奴。

2017/11/1411:04:48

相変わらず、妄想家ぶりを発揮してますね(笑)

どこまで膨らむ我が妄想劇場(笑)

そのうちバブル起こすぞ!

カーカカカカ(笑)

fittttttttttさん

2017/11/1409:47:04

>死刑に賛成することで、あなたの人権が守れなくなります。

別に守れてますのでご心配なく…


>死刑は、人権侵害だから、

いいえ。
人権侵害ではありません。


故にこの質問は根本から無効化されました。

お疲れさまでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。