ここから本文です

自宅のネット回線について。 当方、15年以上継続のドコモユーザーです。 自宅の...

suzuki_kogyoさん

2017/11/1323:04:16

自宅のネット回線について。
当方、15年以上継続のドコモユーザーです。
自宅のネット回線は、auひかりを使用しています(オプションで固定電話)
いつ間にか6,699円へと値上がりしたので、ド

コモ光に切り替えを検討中ですが、他にお勧めの回線は有りますでしょうか。
戸建てタイプで、固定電話は必須です。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1400:58:34

ドコモ光に変更してもいいと思いますが、固定電話が光IP電話でしたら電話番号が変わります。ご注意を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1323:08:17

どれも似たようなものですが、トラブルの際に屋外回線、屋内回線、両方一度に見てもらえるフレッツがいいと思ってます